糖質オフ調味料

こんばんは。りいちです。

最近スーパーで糖質オフの商品をよく目にするようになりましたね。

今回は我が家で大活躍中の糖質オフ調味料をご紹介します。

 

 オタフク お好みソース 糖質70%オフ

f:id:diet_riichi:20210522200859j:plain

f:id:diet_riichi:20210522200905j:plain

お好みソース 糖質70%オフ

 ダイエット中にソースが罪悪感なくかけられるなんで夢のよう(大げさ)

オートミールやおからパウダーで作るお好み焼きにかけてます!

味も普通のお好みソースとあまり変わりません。

私は西友さんで購入しました

 

にんべん つゆの素ゴールド 糖質70%オフ

f:id:diet_riichi:20210522200846j:plain

f:id:diet_riichi:20210522200853j:plain

にんべんつゆの素ゴールド 糖質70%オフ

こちらは 万能つゆでおなじみのにんべんつゆの素です。

めんつゆや煮物に最適です。

少し人工甘味料感が強いように感じましたが、とても美味しいです。

糖質ゼロ麺と合わせれば最強のダイエット麺料理ができあがります!

こちらはオーケーストアさん、コープの宅配で購入しました。

 

これからも新しい糖質オフシリーズを探してみたいと思います!